2006年05月23日

空港食堂 (那覇空港1F)

空港食堂 (那覇空港1F)空港食堂がうまいよぉ!って友達に聞いていたので、今回は!ってことで、早めに空港入りした帰る日のお昼・・・行ってみました! さすがに空港関係の方々やビジネスマンの方ばかりで^^

ソーキそばを食べてみました。
おいしい^^ お肉も柔らかいし~ 満足です!
あ、値段忘れました・・・^^; 600円いかなかった??
毎回利用したいくらいだなあ~
次回も楽しみですね^^

空港食堂 (那覇空港1F)




**********************************
旅行写真は・・・・・・Travel photograph・・・こちらに集め中!!
スイーツは・・・・・・・Mango・Mango・・・マンゴーを集めてみたよぉ!
料理関係は・・・・・・・手抜きなごはん・・・始めてみました!更新も手抜きになってますが・・・^^;
離島は・・・・・南の島で遊ぶ~離島編~
同じカテゴリー(● 沖縄本島)の記事
なんていう花?
なんていう花?(2006-05-25 23:27)

ステーキハウス88
ステーキハウス88(2006-05-25 12:00)

月桃そば
月桃そば(2006-05-24 18:00)


この記事へのコメント
なるほど~φ(..)メモメモ。。
Posted by sperry at 2006年05月23日 15:17
あ、このお店、いつも通りすがりに気になっていました(笑)
Posted by ばんび at 2006年05月23日 17:45
sperryさん

月桃そばもアップしましたよぉ^^v
是非~食い倒れてね♪


ばんびさん

通りすがり・・・今度は食べてみてね~♪
Posted by at 2006年05月25日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。